BEER & FOOD
Apr302020
【Press Release】goodbeerにてStay Home推進のためのキャンペーン実施及び、Keep Distanceロゴを公開
株式会社ニードで運営するクラフトビールのオンラインショップ「goodbeer」にて
Stay Homeを推進するためのキャンペーンをスタートしました。
離れていても家族や大切な方とビールを楽しむことができるよう、
対象のセットを贈り物としてご注文頂いた方に、同じ商品が当たります。
キャンペーン期間や概要は、プレスリリースをご覧ください。
離れていてもカンパイを。
Stay Home & Keep Distance ロゴを公開しました。
あわせて同日に、ソーシャルディスタンス(社会的距離)の推進の為、Stay Home & Keep Distanceロゴを公開しました。
■ロゴに込めた想い
公式ロゴで表現しているジョッキが重なっているマークから、「good」と「beer」それぞれの単語とアイコンを離したことで、距離を保った状況でのカンパイを推奨することを表現しています。