
CREATIVE
Oct312022
「決めるのはジブン。」のスピリットがある若い飲食店オーナーを応援!
テキサス発プレミアムクラフトウォッカ「Western Son(ウェスタンサン)」が『WSアンバサダー制度』を開始
nide Inc.がブランディングディレクションを務めるプレミアムクラフトウォッカブランド「Western Son(ウエスタンサン)」は、
タグラインで使用している「決めるのはジブン。」の精神で、未来を切り開く若い飲食店オーナーを応援する「WSアンバサダー制度」を
2022年10月28日にスタート致しました。
【WSアンバサダー制度とは】
Western Sonのアンバサダーとして、自身の店舗で積極的に販売・宣伝して頂く代わりに、店舗で使用する販促物提供や、
Western Sonをアンバサダー特別価格で提供をする制度です。
制度の特長として、商品の提供のみでなく、店舗が繁盛するように、PXCが培ってきたプロモーションノウハウを活かし、
店舗自体の販促指導も無償支援致します(一部有償)。今後1年間で10件のアンバサダー契約を目途に活動していきます。
【WSアンバサダー第一号決定! 銀座フードトラックバー「Car Bar」】
WSアンバサダー第一号として、学生2人が起業した、銀座コリドー街入口にあるフードトラックバー「Car Bar」が就任致しました。
フードトラック市場は年々右肩上がりで台数が増えている為、今後販売メニューのみでなく、店舗のセールスプロモーションも重要になるだろうという予測から、支援価値を感じ、今回の採用に至りました。
Car Barとの初回取り組みとして、Western Sonの特価提供の他、Western Son販促物提供・Car Barフードトラックのカーラッピングを行いました。
販促物デザインはアライアンスパートナーの株式会社ニードにより提供、製造はPXC株式会社により提供しております。今後もSNSプロモーションなどタッグを組んで取り組んで参ります。
[Car Barについて]
大学生によるキッチンカー's スタンディングバー「Car Bar」
Instagram ID:
car_bar_crew_
場所:東京都中央区銀座8丁目3-7ビル下
営業時間:18:00-22:00(ラストオーダー21:45)
営業日:木~土曜日
店舗詳細:Instagram DMまで
【Car Bar WSアンバサダー就任記念として、先着来店100名様無料提供キャンペーンスタート】
WSアンバサダー就任記念と題しまして、本日10/28より、Car Barで「決めるのは、ジブン。」の合言葉を伝えて頂くと、
先着来店100名様に限り、Western Sonを使ったオリジナルカクテルを1杯無料で提供するキャンペーンを開始致します。
[キャンペーン概要]
Car Barにて「決めるのは、ジブン。」の合言葉を伝えてWestern Sonを使ったカクテルが1杯無料
[対象商品]
Western Son10種のうち1つを使ったオリジナルカクテル
[キャンペーン期間]
先着100名達成次第終了
[注意事項]
※お1人様1回限りとなります。
※2杯目もオーダー頂くことが条件となります。(Car Bar取扱品全商品対象)
※場合により、フレーバーが欠品することがございます。ご了承ください。
※外での営業の為、店舗の営業状況に関しては、直接店舗にお問い合わせください。
【WSアンバサダー制度詳細】
[アンバサダー活動内容]
・自店でのWestern Sonの販売
・Western Sonを活用したマーケティング活動(SNS投稿・店舗販促・結果フィードバック)
[アンバサダー特典]
・Western Son 公式SNS(Instagram/Twitter)での店舗集客投稿
・Western Son販促物の提供
・Western Sonのアンバサダー特別価格での提供(輸入販売会社:TNK株式会社より)
・店舗のセールスプロモーション指導(一部有償)
[申込条件]
・店長またはオーナーが20歳以上25歳以下(申込時点)
・開業3年未満(申込時点)
・飲食店営業許可保有
・「決めるのはジブン。」の精神を持っている人
[申込審査]
申込があった場合、PXC株式会社により個別審査し、結果を通知。
契約:詳細条件取り決め後、個別契約書を締結。
※その他、制度詳細に関しましては下記までお問い合わせください。
westernson@pxc.co.jp (担当:新井)
【Western Son Vodka とは】
Western Sonは今注目のアメリカ・テキサスのプレミアムウォッカブランド。
Market Watch の「IMPACT HOT BRAND AWARDS」を3年連続受賞。
[特長1] グルテンフリー&ローファット
Western Sonのクラフトウォッカはフレーバーウォッカも含めて全てグルテンフリーで、ローファット。
食意識が高い方・健康が気になる方にもさまざまなバリエーションで楽しんでいただけます。
[特長2] 豊富なフレーバー
ORIGINAL はピュアウォッカ、フレーバーウォッカは全部で9種類。SNS 映えするカラフルなカラーリングで、“推し活”などのさまざまなコミュニケーションにぴったりです。
[特長3] トウモロコシ 100%原料
原料は米国産のイエローコーン 100%。余計なものは入れず、10回にわたり丁寧に蒸留・濾過を繰り返すことで、口当たり良く、よりクリアなウォッカを作り出します。
◆オフィシャルサイト・SNS
Western Son 日本公式サイト:
https://westernson.jp/
Western Son 日本公式オンラインストア:
https://store.westernson.jp/
Western Son 日本公式instagram(@western_son_jp):
https://www.instagram.com/western_son_jp/
Western Son 日本公式Twitter(@westernsonjp):
https://twitter.com/westernsonjp
Western Son 日本公式TikTok(@westernson_jp):
https://www.tiktok.com/@westernson_jp
【キャンペーン総代理店】
PXC 株式会社
本社:〒110-0015 東京都台東区東上野 4-20-2
代表取締役社長 : 菅野健一
創業:1971年
事業内容:セールスプロモーションに関連する企画、デザイン、制作、及び運営販促物の企画、デザイン、制作、製造
海外事業(ベトナムを拠点とした SP 制作、配送、人材育成)
AI を活用するマーケティングリサーチ業務
Western Son Vodka のプロモーション代理
Web サイト:https://pxc.co.jp/
【輸入販売会社概要】
会社名:TNK 株式会社
本社:〒110-0015 東京都台東区東上野 4-20-2
代表取締役社長 :川崎國博(PXC 株式会社 代表取締役会長 現任)
創業:1971年
事業内容:酒類の製造・販売並びに通信販売及び輸出入等
株式会社ニードでは、業種を問わないクリエイティブ開発、新製品のブランディング・製品開発などを手掛けています。
<主な業務範囲>
・ブランド戦略立案 ・クリエイティブディレクション、アートディレクション
・UI/UX、IAを含めたデジタルデザインと開発
・インタラクティブ・ウェブデザイン・開発・運用 ・グラフィックデザイン
・C.I・V.I.の設計・デザイン ・パッケージデザイン ・プロダクトデザイン
・イラストレーション ・コンテンツ企画・制作 ・プロモーションプランニング
・Eコマースサイトの開発・運用
【会社概要】
株式会社ニード ・代表取締役:飯島 理
・URL:https://nide.jp/
・所在地:〒104-0051 東京都中央区佃1丁目9-11
・電話番号:03-6910-1503
【本プレスリリースに関するお問い合わせ】
株式会社ニード 担当:由水
・MAIL:pr@nide.jp
Webサイト未掲載の制作実績もございます。お気軽にお問い合わせください。